天然素材の珪藻土、湯布珪藻土|湿度をコントロールできる珪藻土

住む人のことを1番に考えた
天然素材の珪藻土「湯布珪藻土」

イベント/インフォメーション

Event/Information

シーエッチ建築工房様の完成見学会

先週末は兵庫県宝塚市の株式会社シーエッチ建築工房様の新築完成見学会でした!!

シーエッチ建築工房様は構造や温熱性能をとても大事にされているので強い基礎や柱を使いながら

設計によりシンプルで美しいデザインの仕上がりになるような家造りをされている工務店様です。

使われる木も兵庫県宝塚市から三重県熊野市まで含水率の確認に行くほど拘られています。

 

新築完成見学会は両日で約60組のご来場がありました!!

 

そのお家の外観です

IMG_6611

板張りの外壁を黒く塗装されててこの住宅地の中でもひと際目立つほどカッコイイ外観です

IMG_6612

大屋根がとってもキレイです

IMG_6614

これから植物もどんどん成長してより豊かな暮らしになっていくのだと思います!!

 

室内の写真はLDKだけです。

IMG_6615

とってもシンプルで開放的な空間に仕上がっています

IMG_6616

木にステンレスキッチンが良く似合います。

夜はまったく違った空間に見えます

12976717_1154942797890210_7092758332213061946_o

二階につながっている子供部屋からの撮影です!!

12985607_1154942871223536_742849428828058955_n 12417902_1154942897890200_1321102104812084845_n

障子を閉めると落ち着いた柔らかい空間になっています!!

お昼はウッドデッキから外の植栽への繋がりを楽しんで、夜は落ち着いた空間でくつろげる!!

そんな豊かな暮らしがイメージできるとっても素晴らしいお家でした!!

 

シーエッチ建築工房様 ありがとうございました!!

シーエッチ建築工房様 施工事例